ビジネス日本語専攻と日本語専攻の違いは何ですか? ビジネス・ジャ...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネス日本語専攻と日本語専攻の違いは何ですか? ビジネス・ジャ...


理論的に言えば、商業日語課程は実用的な言語です。 言語の理論的な知識に比べて、ライティング、スピーキング、リスニング、ビジネススタイルの翻訳などの教育はより重要です。

純日本語の語彙は、古代日本語を含む言語理論をより重視し、文法現象のより深い分析と学習を行います。

しかし、中国の大学教育に関しては、実際のカリキュラムはあまり変わりません。 専攻として日本語を学ぶように手配する大学はありませんが、いずれもビジネス日本語という実践的な方向に偏っています。 言語を学ぶことは純粋に専門外なので、中国語を専門に学ぶ「中国語学科」と同じように、未来はどうなるのか? 文学、編集、執筆でも、中国古代の考古学の研究でも、あなたには別の方向性があるはずです。

そして、中国の雇用開発という社会問題に話を戻すと、光学設計言語、事業会社、一般の日本人の違いはなく、雇用市場は非常に厳しい状況です。 言葉だけを知っている人は、翻訳機能に影響を与える事務員として就職するか、実際には学歴を必要としない、純粋な通訳者や翻訳者になるかのどちらかです。 しかし、このデータ時代の需要のネットワークで唯一のこの種の位置は非常に小さく、高い才能の有名な大学はまだそれを使用することはできません、あなたは誰があなたを必要とする私立大学の学生? そして、責任ある企業のこのポジションは、最も低いレベルでもあります。なぜなら、あなたがしていることは、他の人々や政府部門に奉仕することであり、あなた自身が何らかの価値を生み出すことはないからです。

ですから、もしあなたが本当に言語を学びたいのであれば、別の方向性、具体的なポジションを特定し、そのキャリアに基づいて他に何を学びたいのかを決めてください。

言語を学ぶことは本末転倒であり、仕事を得ることと職業上の言語とは何の関係もありません。 あなたの他の才能や能力のことです。

本当に大学で何を学ぶかで自分の将来を決めたいと思っているなら、どうか語学だけは絶対にやめてください。

PR